人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮暮らしの食う・寝る・洗う
仮暮らしの食う・寝る・洗う_e0360892_20502869.jpg



引っ越したては毎朝が新鮮です。
朝日が爽やかすぎた寝起きショットです。



荷物の整理がままならずとも、
キッチン、ベッド、洗濯機まわりは優先的に整えていかなくてはなりません。

ベッドは写真の通りで、シンプルでも十分機能的です。

キッチンは

仮暮らしの食う・寝る・洗う_e0360892_20575122.jpg

こちらもシンプルで死にそうです。
死にそうっていうのは
ものがなさ過ぎてときめいてるという意味です。
家庭内キャンプでもしている気分…
本当はこれだけで十分だったりして。
無理ですけど。
さらっと冷蔵庫も届いています。
一人暮らしで買いがちなサイズより
一回り大きいものを選びました。



続いて洗濯機まわり
は いったん置いておいて
洗濯グッズをお披露目します。

仮暮らしの食う・寝る・洗う_e0360892_21034151.jpg
無印良品です。
(室内物干し金具がついていたのもこの部屋の魅力の一つです)

仮暮らしの食う・寝る・洗う_e0360892_20570234.jpg
美しい…。

仮暮らしの食う・寝る・洗う_e0360892_21045478.jpg
かわいい…宇宙人みたい。

仮暮らしの食う・寝る・洗う_e0360892_21052627.jpg
ここはどうしてもスレてしまいます。



洗濯ピンチに7000円かけるなんて贅沢ですが
この美しさは他にないのです。
洗濯バサミが引っかかりやすいのが玉に瑕ですが
(キズってこう書くんですね)
たくさん干せて重宝しています。

実家の洗濯ピンチのなかに
絶対に洗濯バサミが引っかからないものがあるのですが
(どういう仕組みかは謎です。枠がついてるのかな?)
その技術を無印さんにパクっていただいて
新商品作ってもらえたら完全に殿堂入りするのにな。
なんてつぶやいているふりをして
なんとか関係者に伝わらないかと目論んでいます。笑


ついでに洗濯バサミも

仮暮らしの食う・寝る・洗う_e0360892_21134714.jpg
こちらは100円ショップのもの。
シンプルできちんと開きそうなものを選びました。

仮暮らしの食う・寝る・洗う_e0360892_21144682.jpg
こんなに開きます!



以上、引っ越し直後の現場でした。




by Rara-nanisuru | 2016-12-01 21:00 | 場所というかモノ
<< 新品が嬉しい 全体量を把握する >>



楽しすぎる一人暮らしの記録です。
by Rara-nanisuru
カテゴリ
全体
リビング
断捨離
キッチン
ランドリー&ラバトリー
寝室
場所というかモノ
スタバ
自分のこと
収納
カフェ

未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
君の名はじゅうじろう
at 2016-12-18 21:00
20平米の部屋
at 2016-12-17 21:00
おそうじペコさん
at 2016-12-16 21:00
カフェはお好きですか
at 2016-12-15 21:00
IKEAでお買い物
at 2016-12-14 21:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧